スタッフブログ

暦の上では、もう秋です


毎日、焦げ付きそうな暑さです・・・

おかわりありませんか?

なんと!!気がつけば・・・立秋を過ぎてしまったのですね・・・

確かに(私の退勤時間は23:00以降のため)夜中に吹く風が2、3日前から

涼しさを感じられていました・・・

 季節の移り変わりは、瞬きをする間の様に早いです。

時々、浦島太郎になった気分の時もあります。←そういうときって、準備せず日々が過ぎたときなんですけどね~

(^0^;)(^0^;)(^0^;)

 と言うことで、まだまだ早いやろ!!と、思われるかもしれませんが、そろそろぎっくり腰対策!!

背中全体は特に血流を良くする様に心掛けくださいませ!